私の興味津々

今興味のあること ”Les Rois”

2024年 新年のご挨拶

年が明けてもう3日経ちましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。

挫折しないように、このブログ続ける予定ですので、何卒よろしく

お願い申し上げます。

元旦から、能登半島での大地震があったり、次の日には、羽田空港で日航機の事故。

そんな中、新年のあいさつムードではありませんが、お許しください。

そして、大地震で被災された方々のお見舞いを申し上げますと共に、日航機の事故で

お亡くなりになられた海保の方々の、お悔やみも申し上げます。

 

今年は、辰年ということで・・・

まだハプスブルグ家のことも知らなかったときに、ハプスブルグ家のお城に行った際に

ドラゴンの写真撮りました。ドラゴン崇拝? ↓

Dragon européen de Habsbourg

一時帰国で、奈良の吉野に訪れた際に撮影したドラゴン↓

Dragon de Yoshino,NARA 1

 

Dragon de Yoshino,NARA 2

新年早々地震とか、龍が暴れてるのだろうか?

1月1日に地震とか、次の日に飛行機事故とか、そんな災難続きとか確率的に

非常に低いけど、またやらかしたのかと陰謀論的なことを考えてしまいました。

石川県は、スマートシティとかSDG'sとか推し進めてるようだし・・・

マウイ島の不可解な災害を思い出してしまいました。

それから、地震と関係あるかわからないけど、年末は、日中とても暖かかったし、

太陽の輝きが変だった。耳鳴りもするし、フランスと日本は、大分離れてるから、

ただの気のせいかもしれません。

 

そして、31日の夜に、なぜかYoutubeのおススメに出てきた動画

「2024 令和6年 甲辰(きのえたつ)ってどんな年?」

www.youtube.com

常に様々なものが改革され続ける。東に暗剣殺=暴露問題も続く

と言ってました。三碧の性質は、電波、AI,テクノロジーに通じ、ますます発展する

とか。

停滞する流れは、春ごろまでに変えなければ、龍が雲に乗り遅れてしまう。機運を悟る

必要があるということだそうです。

誇大広告や虚偽にも注意だそうで、化けの皮が剥がれることもあるかもです。

他にも色々おっしゃってます。

当たるかどうかわかりませんが、結構参考になりました。

 

今年は、色々イベントあるから大変な年になる気がする。