私の興味津々

今興味のあること ”Les Rois”

あの事件のリストが公開されたというニュース

訂正とおわび

新年のあいさつのブログで、「ハプスブルグ家のお城に行った際、ドラゴンの写真

撮りました。」というので載せた写真ですが、正確には、ハプスブルグ家が所有に

帰された城が、1479年にティエルシュタイン家に領地として与えられ、同家は、

城を建て直し、大砲に対する防御のために改造され、1865年森とともに、セレスタの

町の所有となり、1899年ホーヘンゾレルンのドイツ皇帝ヴィルヘルム二世に寄贈、

1919年ベルサイユ条約により、フランスがドイツ皇帝の財産の新しい所有者となり国

の管理下に置いたお城。というのが本当です。

ドラゴンだけの写真で、書く必要もないのかもしれませんが、間違っていたので

お詫び申し上げます。訪れたお城の名前は、「Château du Haut-Koenigsbourg」です。

 

本題に入ります。

ジェフリー・エプスタインのあの事件に関連するリストを、ニューヨーク連邦判事が、

公開したというニュースがありました。

実際のリストが見たいけど、探せてない。

トランプの名前もあるようだが、大統領選に影響とかは・・・

日本でも報道されてるのだろうか?

リストに日本人とか入ってるのだろうか??

 

www.businessinsider.com

↓ 故スティーブン・ホーキング博士の名前も登場するが、関与してるか不明

www.businessinsider.com

↓ ブラックブックの著名人に、ロバート・ケネディJrが出てくるんだけど・・・

「TAKI」という日本人みたいな名前が載ってるけど、昔、報道されたとき、見たような

気がする。

このブラックブックの記事は、2020年7月の記事です。検索もできますが、検索しても

誰が何したのかわかりませんし、そもそも誰かもわかりません(笑)

www.businessinsider.com

www.lefigaro.fr

www.youtube.com

www.youtube.com