私の興味津々

今興味のあること ”Les Rois”

購入した雑誌と年末のご挨拶

2023年がもう終わろうとしている。

月日が経つのがすごく早く感じる今日この頃です。

28日、やっと注文していた雑誌2冊が届きました。

2週間ぐらいかかりました。

先週、なぜか領収書が先に届きました。

 

その雑誌がこちら ↓

 

Hors série Blasons n°4

 

Hors série Blasons n°3

特別号のバックナンバーです。

日本で言う、皇室系雑誌(?)の特別号みたいな感じでしょうか。

家系図が載っているので、ざっと見た感じ、王族皆兄弟。

夫が言うには、イメージをすごく気にしていると・・・

裏の顔は見せれませんからね。

もちろん雑誌は、表のきれいな部分しか載っていません。

バチカンも少しだけ載っていた。バチカンも、こういう部類に入るのか?

通常号は、毎月発刊してるようですが、メインは、イギリス王室の掲載が

多い気がします。(立ち読みでざっと見た感じでは)

あのファミリーは今後掲載されるのだろうか?

王族じゃないから無理か??

 

このシリーズの最新号は、こちら ↓

 

Hors série Blasons n°5

こちらはすでに購入済みです。

来年になりますが、どんなことが書いてあったのか、簡単にこのブログにでも書いて

みようかと思っています。

 

そして、2023年12月からブログ始めて、ブログの方向性が何だか定まらない、

何を書きたいんだかよくわからないブログになってしまっていますが、

このブログを読んでいただいた方々、そして、スター押してくださった方々、

大変ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

今年もあと残りわずかですが、良い年末年始をお過ごしください。

来年もよろしくお願い申し上げます。