私の興味津々

今興味のあること ”Les Rois”

悪党ほど長生きすると思う今日この頃。

キッシンジャーが、29日に亡くなったそうですね。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

しかし、YouTubeのコメント見て笑ってしまった。

「岸ッシンジャー」とかって書いてあって、みんなうまく名前モジるね。

おまけに、一緒にあの世に連れて行ってくださいとか・・・

できればそうしてくださいと私も思ってしまったけど・・・

生前、故高橋五郎氏が、キッシンジャーのコードネーム

多分、CIAのコードネームだと思いますが、”詐欺師”って言ってたのを思い出しました。

英語だろうから、”Con man" "Scammer" "Fraudster" "Crook" etc のどれか??

でも、そのまんまですね。

そんな詐欺師ほど、100歳まで長生きするな。

日本の岸ッシンジャーのコードネームは、何なんだろうか?

これまで大活躍した悪党たちが、次々と亡くなっていくということは、

古いものは捨て去り(リセット)されて、全く新しい世界になっていくのだろうか??