私の興味津々

今興味のあること ”Les Rois”

CBCニュースで・・・

5日前に「悪行を振り返る。」という記事書きましたが、CBCニュース

(CBCテレビ)で、似たような問題を取り上げてました。

確か、数年前から東京の水道水に、フッ素入ってるはずです。

入れるって事前に報道ありましたが、都民に紙面か何かで知らせたのだろうか?

その前に、東京の友達には知らせておきましたが・・・

日本の水道水、フランスのあの悪のヴェオリアが進出してきてる問題も

あるし。

近所のおばあさんが、大昔、フランスの水道会社と戦おうとしたが、会社が

大きすぎて諦めたと言ってました。

あと、夫の友達で、すでに亡くなられた方なのですが、Rothschildと戦って革命

起こしてやると言ってた方がいました。

フランス人って、実際戦うかどうかは別として、この心意気はすごいなと思いました。

フランス人は、誰が首謀者か知って人多いのかも。

 

www.youtube.com